げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンプティーク2008年1月号にも初音ミク

今月のコンプ、P17あたりに出てるボーカロイドネタのらき☆すたは確かにヤバイな。
詳しく書くとネタバレになるのでアレだけど、らき☆すたボーカロイドと聞いて恐らく全世界の90パーセントくらいが連想してる通りの内容す。しかし最後のコマはひどいw

しかし、そこら中にミク出るようになったなぁ。
コンプは元からPCソフト誌のようなものなので本来の状態…なのか?


コンプティークも週間アスキーネトランも、みんなボーカロイド記事


コンプティーク 2008年 01月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 01月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙コンテンツの中にも初音ミクの文字が…ってhatenaのほうには表紙反映されてねぇ〜。アマゾンにはもう表紙出てるのになぁ。(追加:入ったか。じゃあ、片方消すか)
コンプティーク 2008年 01月号 [雑誌]