げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-12-11から1日間の記事一覧

この絵をいくらで買いますか?

先日したブックマークだけにしておこうと思ったけど、あまりにあれなので日記にもメモ この絵をいくらで買いますか? - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記昨日の絵は1500万円 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 昨日の絵は構図も人物のポーズも顔の描…

コンプティーク2008年1月号にも初音ミク

今月のコンプ、P17あたりに出てるボーカロイドネタのらき☆すたは確かにヤバイな。 詳しく書くとネタバレになるのでアレだけど、らき☆すたとボーカロイドと聞いて恐らく全世界の90パーセントくらいが連想してる通りの内容す。しかし最後のコマはひどいwしかし…

アキバblogにも巨大こなた記事

「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」 ローアングルな看板 アキバblog アキバblogさんにしては遅いなぁ。少なくても12月1日にはもう出ていてあれだけ目立っていたものを10日になるまで気づかなかったとはとても思えないので角川から口止めされていたのだろうか…