げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TMAきら☆すたのムービーがまた公開されたようです

にゃもまでも
先日もTMAらき☆すたAVきら☆すたのムービーが公開されましたが、
それとはまた別に、新たにらっきーすてーしょんの動画が公開されました。


らっきーすてーしょん

なんだか凄いことになっています。適当に聞いただけなので聞き違いかもしれませんが、人物の名も、白木みのるにあから様。あからさま?……ゲキガンガーにもそんなのがいたような。前回のムービーもAVの販促とは思えませんが、今回はとうとう全くエロシーンなしとなってしまいました。ものすごいAV販促動画です。加工なしでニコ動に投下してもらえるように配慮なのでしょうか。一体どこへ向かっているのだろう。発売が楽しみです。


 TMAのトップページ。らっきーすてーしょんが何ともいえない存在感あります。


■関連
TMAきら☆すたのムービーが公開 - げろみ日記

きら☆すた さくら奈々 [DVD]

きら☆すた さくら奈々 [DVD]


一応入れておこうw
らき☆すた (1) (単行本コミックス)らき☆すた (2) (単行本コミックス)らき☆すた (3) (単行本コミックス)らき☆すた (4) (角川コミックス)らき☆すた (5)
らき☆すた 1 限定版 [DVD]らき☆すた 2 限定版 [DVD]らき☆すた 3 限定版 [DVD]らき☆すた 4 限定版 [DVD]らき☆すた 5 限定版 [DVD]らき☆すた 6 限定版 [DVD]