げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

きら☆すた買ってきたw




安い!TMAらき☆すたAVきら☆すたがもう出てるようなので買ってきました。イベント対象店な秋葉ソフマップアミューズメント館で購入しましたが、参加チケットの配布は23日からで、それが貰えるかどうかは確実ではないようです。しかし23日にチケット切れにならなければ入手できる可能性もあるとの事です。

Cap3Cap4
写真では判りにくいですが、パッケージはロゴの中の☆模様の配置までもがほぼ同じ。これってもしかして実は切り貼り?とすら思ってみたり(いや、切り貼りではこんなに綺麗にならない)。裏も地紋まで再現されています。すげぇ。中身はまだ見てないけど、ネットに上がっていたレビューやキャプを見てるだけでもうアレです。
【追加】いま職場なので早送りでしか見てないけど中身すげぇ。適当に見てるだけでも予想以上にキ印だ。音消してみててもゴロちゃん映像のスゴさがわかる。つかさ冬服ネタのシーンも狂ってる。な、なんだこのデムパwww メイキングでのアニメ参照シーンもやべぇ。モザイクかかってても動くと何が元なのかハッキリわかるw これで3千いくらってマジ安いわ。


【中身】
Cap2ハァハァ(´д`)
青+白で2色のホンモノよりも色数が白+黒+青で3色と多いです。
いや、ホンモノも青の部分が微妙に濃いのと半透明ぽいので別色な気がしなくも



きら☆すた さくら奈々 [DVD]

きら☆すた さくら奈々 [DVD]


きら☆すた 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571801

きら☆すた 2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572564

[TMA]谷口ゴローとキョンの『もってけ!セーラーふく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572010


あれだけアプされまくってるならアプ自制しなくてもいいな(ぉぃ
きら☆すた TMA劇場
きら☆すた TMA劇場


http://kotomi7.ld.infoseek.co.jp/mono_oki/kirabaka.flv
きら☆すたOPに東方の曲を重ねてみた