げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS2らき☆すた限定版のパッケージが出たようだ


らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜 DXパックのパッケージが発表されました。真・萌えドリルでもこなたかがみの結婚式絵でしたが、ここでも完全にこなた×かがみの世界となっています。アニメやアンソロだけでなく原作絵公式でも改めて、こなた×かがみのカップリングが証明されましたw おかげで反こなかが派がとあるスレで大変なことに…やめておこう。
というか野郎プレイヤーの恋愛ゲーと聞いてたのだが(それも何だかなぁ)このジャケなら萌えドリル同様にこなた視点か他の女子クラスメートがプレイヤーのがよくないか?



■関連
PS2 らき☆すた -陵桜学園 桜藤祭- DXパック《予約商品12月発売》18%オフあみあみ本店


らき☆すた 真・萌えドリルの特典があまりに豪華すぎる点について - げろみ日記


らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

しかし、アマゾンでは画像が変わってても、hatenaではなかなか変わらないなぁ。
(追伸:やっと変更されました。でも真萌えドリルDXはNoImageのままなのな)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパックらき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)らき☆すた 萌えドリル (通常版)

萌えドリル絵、他所の共有絵から貼ってみる