げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DTMマガジン12月号買ってきた。

ボーカロイド情報やらき☆すた対談も良かったけど、p76にあったSynth1用の音色パッチ集も地味に嬉しかったです。
今回もとらのあななど色んなオタショップにも置かれてましたね。

写真写真
アキバに鳴り響くミク声曲
写真



あ〜、らき☆すたらきすた
写真


月兎兵器
写真


写真





アキバ各店の様子はアキバblogやら色んな所が詳しいのをやるだろうし、
折角なのでDTMマガジン編集部のビルに聖地巡礼してきた。(ぉぃ
写真写真写真写真
■関連自分日記
DTMマガジン12月号、明日発売かぁ。 - げろみ日記

DTMマガジン 初音ミク祭りすげー - げろみ日記

DTMマガジン11月号表紙でてたー - げろみ日記

■関連
初音ミク特集・鏡音リン情報公開 DTMマガジン12月号発売 「デビュー間近の彼女を追え!」
アキバOS >> DTM magazine12月号発売「初音ミク」の第2弾「鏡音リン」も発表|秋葉原総合情報サイト
「鏡音リン」のDTMマガジンの売れ行き

既に完売の店も多いとか。あぁ、恐ろしい。
一人で数冊購入するのがチラホラとは多分転売…なんだろうな(そうとも限らないかもしれないけどオクに4千円以上でずらずら並んでる状況を見るとなぁ)。


DTM MAGAZINE 2007年 12月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2007年 12月号 [雑誌]