げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

えろげカラオケ

ちゆ12歳の記事、「メイドさんロックンロール」がカラオケに配信されるかも?で見たのですが、カラオケに配信されたエロゲソングって、いつのまにかあんなに増えてたのですね。
まぁTVCMでもドワンゴがエロゲ「巫女みこナース」の歌を鳴らしたり(でも元の出典も、すみっこでいいから書いてほしかったなぁ。公式ページにもクレジット入れてないんだもん)、シンガポール人がエロゲAIRの主題歌をパクったり色々ありますが。
しかし、そんな中で「さくらんぼキッス」がカラオケに入ってなかったというのは意外でした。とっくに入ってるものだとばかり思ってました。まぁカラオケいかないしなぁ。
ちなみに自分の中でアレはすっかりMeたんの曲にきこえてます。ヤバイヤバイ。

そういえば、メイドさんロックンロールが主題歌のエロゲ「メイドインヘブン」はアニメ化もするみたいですね。かなり昔のソフトなのに何故に今ごろ?
あれってストーリーはほとんどなかったような気がするのですが、エロ抜きのTVアニメだったら凄いな(ないない)。
まじかるカナンでもエロ抜きTVアニメ化が出来たので、やろうと思えば出来なくもないかもしれませんけど(でも、カナンはストーリー自体もエロ版のOVAのがよかったなぁ。キャラデザはTVの好きなのに)