げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Win搭載携帯電話シャーポン

[WILLCOM向け]国内初SHARPWindowsスマートフォン
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1129556644/
Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051017/222928/

き、気になる。
バッテリーの保ちはどうなんだろう。HDD容量は?
画面のドット数はエロゲが出来るサイズなのだろうか?
なんとなく昔IBMから出てたミニWinノートの
ウルトラマンPCも思い出してみたり
(あれにも確か電話機能みたいなものが)
MP3や偽春菜などがそのまんまで使えたらいいなぁ。
iPodも動画に対応しだしたし、だんだん凄いことになってるなぁ
でも、オタの場合、荷物は減らないで、実は増えたりして


↓電話状態。か、かっこいいなぁ…
http://www.sharp.co.jp/ws/point/01.html

↓キーボードはこっちのがいいかも
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050811

関連
■ウィルコム、無線LANに対応したPDA型のW-SIM端末「W-ZERO3」