げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

801ちゃん京都御薗橋アニメーションでアニメ化w

京都御薗橋アニメーションって何だww 
ニコ動で主題歌オーディション? 作者でいいじゃん。
内容に関係なく今回は特に売れそうだな。
DVD付きでも値段安いし、発売日の競争率かなり高そう。


映像、ヤマカンなのか。
色々叩かれてるけどかんなぎも出来よかったし
先日のハルヒ新作や新OPがあれだったのをみると
京アニからヤマカン抜けた影響は今さらになって結構感じる。
らき☆すた最終回のもってけ映像も微妙だったし)
それでも、けいおんも売れたので売り上げ的には問題ないけど


となりの801ちゃんアニメ化!(※ただしOPに限る) (となりの801ちゃん)
となりの801ちゃん
1度はアニメ制作が中止された「となりの801ちゃん」が山本寛監督の手で改めてアニメ化決定 - GIGAZINE

あぁ、とうとうニコ動MAD職人に。。。

となりの801ちゃんアニメ化決定!?
となりの801ちゃんR 主題歌オーディションinニコニコ動画
・課題曲はJASRAC信託楽曲になります。また、課題曲の楽曲データの権利は
 Try-oLLPに帰属し、本オーディション参加の目的に限ってその使用を許可します。
・課題曲を、本コンテスト応募以外の目的のために、家庭内での私的使用の範囲を
 超え、複製・改変・公衆送信等をすることは法律により禁じられています。

そんなんで何でニコ動をオーディション舞台に選んでるんだろ。
著作に厳しくするなら自サイトで募集すればいいじゃん。
ニコ動ってマッシュアップが魅力の場所だというのに。

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
小島アジコ

宙出版 2009-09-09
売り上げランキング : 251924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)
となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
stars好きなページに栞を挟む度にあらぬ妄想が(ry
starsがっかりしました
stars値段相応、って感じです
stars無理矢理出した感が
starsどこまでが本当?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
となりの801ちゃん 2 (Next comics)
となりの801ちゃん 2 (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
stars1巻とはやや違います。
stars「その辺のオタクと自分は違うから」って言いたい本。
stars1巻より面白い
stars1より勢いは劣るものの、801ちゃんの爆走は健在です、な漫画
stars奴らは世界を浸触していく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics)小島 アジコ

おすすめ平均
starsオタ×オタ夫婦の旦那側から見た感想
stars一応・・・気になったので
stars腐女子の恋愛コンプレックスをあおる結果に。
starsある、幸せなカップルの話。でも……
starsどっちもどっちだ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools