げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おんたまアニメたまらん

OPテロにさりげなく名前のでてるサトジュン、
名前貸しだけかと思うけど、心なしかキャラの表情リアクションが
どれみやふたご姫の雰囲気に近いような。話はほのぼのに見せて序盤から鬱www
おもしろかったです。
中盤は2次元児童ポルノ動画なのでアグネスへの挑戦だな。
http://www.nicovideo.jp/watch/za7844770


ブロッコリーの木谷氏までもプロデュース部分に。
ニコ動のない10年前だとTBSのワンダフル枠あたりで流れてたのかも。

おんたま!(1) (GUM COMICS)
おんたま!(1) (GUM COMICS)
ワニブックス 2008-09-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star「おんたま」の意味は、まだわからないんですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おんたま!(2) (GUM COMICS)おんたま!(2) (GUM COMICS)

ワニブックス 2009-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミラクル・アッパーWL(ニコニコアニメチャンネル「おんたま!」主題歌)ミラクル・アッパーWL(ニコニコアニメチャンネル「おんたま!」主題歌)
奥井雅美 feat.May’n

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モモーイのEDはアマゾンにはまだないのかな?