げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

【招待番号 2d79883f1a80】ドット勇者サービス開始【追加あり】 #ドット勇者

広告PVが沙羅曼蛇など色んなゲーム曲の無断使用だらけで話題になったドット勇者がとうとうサービス開始になった。ドットといってもドット自体がそのまま斜めに回転したりしてるので,なんちゃってドット絵だな(※別に悪くない)

ドット自体が傾いたりグニャグニャしてる

ドット絵なRPGアプリは昔から割とあるけどドットごと傾くなんちゃってドット絵は意外と少ないな

ドット勇者~三時のおやつと昼寝付きの冒険~公式サイト

予想通り沢山広告されてたPV郡とは内容がまったく違う
こんなレイアウトも当然ながらない

最近ウルフゲームをはじめfacebookとかXなどのSNSに出てる広告も本編と全く内容が違うのだらけだなぁ。といってもドット勇者本編も今の所テンプレ量産ソシャゲな感じなので全くのオリジナルという感じもしない。まぁ丁寧につくられてはいると思うけど
エバーテイルとかも広告通りのポケモンパクリ内容ならもっとやってたw


いつもの

それにしても限界突破しにくい
この仕様だと界石がいくつあっても足りないわ
レベル100越えてるのが初日からゴロゴロいるけどどうやってるんだろう
素材を課金で購入でもしなきゃ無理な感じするんだけど
(追加:2日めの放置で一応全員レベル100くらいには出来た)


そして、この仕様ではあちこちが招待番号スパムだらけになるのもやむなしだわ

一応自分のも書いとく
招待番号 2d79883f1a80
ID 50000000129664

あ~、たまんね~


公式がSNSでストーリーで印象に残った所を募集してたけど
みんな招待番号ばかり書いてたなw

とりあえず、どこの国も兵の情報共有が出来てなさすぎと思った
誤解から来る争いはイデオン時代から避けられない運命なのだろうか

ギルドw