げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

lain新作 AI lainが出来てた!! #lain25th #AILain

まさかこんな25年たってAIでlainの新作が出るとは
AI lain - serial experiments lain 25周年プロジェクト|Welcome to the WIRED

ウェザーニュースを感じる

ちょつとだけやってみた

w
AIというか人口無能を感じる
ワイヤードってメタバースみたいなもんだよな
月額20$って3千円くらいかな? クレカしかないのがきついかぁ


月額20$でlain氏から名前を音声で呼んでもらえる!!
他にも抽選でセル画など有料会員のみの特典いろいろ!
…セル画って、まだ残ってたのか

プレステ1のlainは今こんな状態

www.famitsu.com