げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

門番話、本当に変えちゃってたのか #ブルプロ

いくら苦情が出ても、話のテーマ本質的に変えちゃいけない部分だったのに
いつから変わってたんだろ?
こないだのネットワークテストの時は最初の洞窟をクリアできないまま3日たって
塔までいけなかったので気づけなかった

テストのときの。これで門番見殺しなんて酷いと結構な苦情が出た







正式サービス版



テーマ的にここを変えるのはどうなんだ?
エストカウンターの受け付け嬢も普通のに変わっちゃったし
(最初のアルファテストでは無表情でウリボを殺す依頼をしながら、だんだん泣き出すような奴がやってた)
バンナム上層部が全部苦情の言いなりにするのを強制でもしたのか?

だが、全画面メニューだけは意地でも維持するのであった


まぁこれでテストの時よりは先に進めるわ。ベータテストの時の話はここまでだった

今回の正式版は門番イベントいく前に既に先の村へ行ったりしてたけど


それはそうとコネクトクーポン
XuBAUZ3Mu7Gc
残り8日