げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゼノバース2のブレイカーズコラボのクエ

ゼノバース2でブレイカーズコラボ開催中




これ、トランクスからの要請どおりに
救助優先してセルから逃げるの無理じゃね?

どうやっても逃げようとしてもボコられるので
普通にセル先に倒したほうが楽
Twitterのアドバイス通り、そうしたら一瞬でクリアできたw


それはそうとブレイカーズにも学生服スカート欲しいぞ
シャオンにもきっと合うはず


もしかしたらブレイカーズのほう自体も
最初にセルを集団でどうにかしたほうがいいのかも





ブレイカーズもSwitchより他機種のほうがグラフィックは上だけど
マッチングはSwitchが一番はやい感じだったので
ゲームとしてやる場合はSwitchが一番無難そう

基本がオフラインで、ネット接続も出来るゼノバースと違って
ブレイカーズはオンラインつながらないと全く意味がなさげな内容で
有料パッケージでもバビロンなんとかみたいにサービス終了することあるので
要サービス継続な内容だと少し購入には勇気がいる

バンダイほどの巨大企業でもガンダムオンラインとか神羅万象とか割と終了するネトゲやソシャゲあるからな