げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とらのあな多数閉店、またしても規制団体の大勝利!  #とらのあな

昔フェミが入店してきて「こんな所にいかがわしい性的摂取本がある!!ゾーニングされてない!!!」と批判してた「とらのあな」も多数閉店か。たとえ直接の抗議や関与はしてなくても願い通りなはずなのでこれはまたしても規制団体側の大勝利だ!!


株式会社虎の穴 とらのあな店舗閉店に関して - とらのあな総合インフォメーション

まぁオタは買い支えなかったということだな
というか電子書店撤退時にユーザーの購入物を全部読めなくした時点で
そこからずっと信用なくなって購入やめたよ(以前は割と買ってた)
コロナだといっても同じような条件でのゲマやメロンは無事な所から、そういうことなんじゃないか?
geromi.hatenadiary.org


togetter.com