げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

お見送りダンスいいなぁ #プリマジ

スレで話題になってたけど確かにいいなぁ
猫くちwww


曲はコーデショップのやつだな。歌詞は何て言ってんだろ? ワッチャッチャ~くらいはわかるが


女児筐体と思えない炎の瞳! 巨人の星も煉獄さんも出来るw


マイキャラパーツ1つにつきノルマは5回プレイか。全部揃えるのには最低20回プレイかな?
場合によっては1回のプレイに900円くらいかかるときもあるよ


まつり氏には筐体でもにゃんこヘアアクセ装備してて欲しい。パーツ自体はあるのだから


かわりにこちらで装備しといた

フレアエレメンツイベントはコーデ全部とっただけでは終わりではないw

れもん氏制服

制服装備時でのプリマジイリュージョン

昔、こんな感じのプリズムジャンプもあったような気もする

「ながおし」でなく「なが~おし」


去年のクリスマス