げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日でPSO2イドラサービス終了だ

とりあえずEP2のメインストーリーはどうにか終わらせられたので
その後は列伝みたり、初めてアリーナやイドラバドルに行ったりしてた

SEGAの絡んだソシャゲのことだからこれも終了したら全部消えるだろう
ろくにやってないでいてもそこそこアレなんで
まともにやってる層ならもっとやばいだろう
もうだめだ


正月ジゼルも当たった! でも今日の12時には消えるんだw

初心者ミッションは今こんな状態。どうせ消えるから埋めなくてもいっかな

アリーナなんて初めていったよ。数字みて勝てそうなのにしか向かってない



イドラバトルにも初めて行った。勝てそうなDクラスにしか行ってない




まぁそんな悪くない

経験値はもう増えない

列伝もいくつか消化しなくては






当たり前だけど絆レベルが足りないのだらけだ



スレでも出てたけどシンボル絵ってどうやって拡大するんだろう?
FGOやマギレコやPSO2esではタップするだけで全画面に拡大できてるんだけど



ID

■追加
終了。見事になにも立ち上がらなくなった

他の人のアプした画像では2021年と表記されてたものもあったな

なお、同じSEGAでもサクラ革命はムービーやストーリーの再生が可能

最終は35ランク