げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日はマビノギのロナの日か

恒例でプレイヤーイベントが色々あるらしい
台湾のスマホマビノギとかにもあるのかな?

MercuriusLAB | 6/7はロナの日サイト。


自分はマリー鯖だからこの辺なのかな?

【1週間前】ロナの日@マリー 2020【告知】 | プレイヤー掲示板 | マビノギ
(略)
今年でロナの日も15周年です

【開催日】
・2020年6月7日(金)

【集合(開催)場所】
・マリー6ch ティルコネイル中央広場

【開始時間】
・午後7時より
(開始時間の15分前までにはお集まりください、10分前には説明に入ります)
(略)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

参加者制限事項

集合からダンバまで
・なるべくロナ服でご参加ください

ダンバ人文字
・数字は羊キャラ
・ロナはロナコスキャラで作ります

羊キャラでの参加について
参加可能ー白羊、黒羊、各種めぇ
変身にて羊での参加も可能です

参加不可ー上記以外

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ロナのコスなんて持ってないよ
羊もない
遠くから見物だけするか
でもマビノギは少し離れるだけで人表示が消えるんだよな


■追加
並の浮きぶりじゃない