げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VRC用モデルのシャオン 1000円割り引き5/31今日で終了

2~3週間悩んだ上での最終日になっての今ごろ衝動買いw


kutsushita03.booth.pm
clusterでよく使ってる少女AをVRC用にコンバートするよりも
表情パターンの多いシャオンを少女Aぽくするほうがいいような気がしてきて購入

これもこちらから見た腕に断面が。。

しかしカスタマイズ機能すげぇな
色や目の角度、顔つき、その他がUnity上でだけでもかなりいじれる
マニュアルも細かい
目のハイライトの位置まで数値で変更可

すごい充実してるのでもっと早く買っておけばよかったわ

この状態でVRCにアプしたら部屋から出なくてもバンかな?


同じ作者の少女Aとの比較

顔つきや書き込みの細かさ色々違うが
一番違うのはスカートの長さだった!


■追加

正しい本来の使いかた




異常な使いかた(こんなの見つかったらバンされたりブロックされてもやむなし)








HTC VIVE PRO 99HANW009-00

HTC VIVE PRO 99HANW009-00

  • メディア: エレクトロニクス
【国内正規品】HTC VIVE Pro Eye

【国内正規品】HTC VIVE Pro Eye

  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: Video Game

https://twitter.com/eroba/status/1266930789985341440