げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばラストイデア、水着イベ最終日だけど

このまま水着上が出ないまま終わりそう。水着下の設計図は2回でたけど

これだけ宝箱あっても目的物でないって、平原には本当に水着設計図あるのかよ

昨日からスラミナ回復して10回ループで周回続けてるけど、全然でてくる様子ない
なんでイベント終了ぎりぎりになってから始めるかなぁ

まぁ水着も色違いなら課金でも買えないこともないんだけど、いい値段するなぁ

あくあのコス設計図でも買うか(設計図のいくつかはフィールドでも落ちてくれたけど)

もう駄目だ


グラブルのほうは浴衣スキン無事とれた。ストーリーほぼ全スキップで…(ストーリー毎回すごく出来いいから勿体ないんだけど)