げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

バトスタ、今日の15時で終了

勿体ないなぁ。
有料でいいので素材使ったアプリ出ないかなぁ。

魔装詠唱バトルスター 自分ページ

まだ未読のストーリーが沢山あってやばい。。


キリエが天使とハーフで、天界が自分の手を汚さずに魔界と戦わせるためにバトルスター作って人間を強化せよとの指令を受けてたとか、野郎組の恋愛ストーリーもさらっと不穏な重要内容がかかれてたなぁ。
天使イベントでも魔装が一歩間違えるとメタトロンたち同様に暴走して化け物化するとか不穏セリフあったし
他にも見てない重要伏線沢山残っていそう。

■追加

最後の対戦は相手が寝たままパターンでの勝利
うーん

そりゃそうと、サービス終了と同時にコミュまで消えるのかよ。
最終日に色んな書き込みが増えてたのに、半日くらい残しときゃいいのに。