げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXにもブルマが…

アスフェルド学園8話でとうとう10でもブルマが解禁されるらしい
アスフェルド学園 〜第8話〜 (2017/5/3)|目覚めし冒険者の広場

スレでは騒がれてるけど、ドラクエ9の時点で既にこんななんだが


今さらだけどアスフェルドでもやっとゆかた着れた

勉強するのしぐさ書も

レベルもストーリーもカンストして、部活も券がなくなって
合コンもアレだから、10日までは学園ですることは特にないかなぁ

ちゃぷちゃぷ



次々こますぞ〜


「そうさ、きみだけさ」

アイゼルとか男ともデートしてたのだけど、キャプとれてなかった
思い出映写機にアスフェルドも実装してほしい

こんな人が多いのにリルチェラが避けられてるwww

サジェ、漏れが苦労して手に入れたマイユTシャツみせても無反応かよ

なんだこの仕様


このクイズ、答えようとしたら何も操作できなくなって答えられなかったんだけど

あと、突発的にまたDQ9やりたくなって少しだけ進行。


やっとルイーダが仲間に。でも、リッカはまだまだ先

エスト群、受注してもほとんど放置したままという

受注日w