げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14、サブキャラもやっと飛空艇乗れるようになった

やっとサブキャラもリムサ出られてグリダニアに行けるようになったー。


これでどうにかエッグイベント参加へサブキャラも間に合う

マウントまだないからマウントエッグとっても当分乗れないけど

飛空艇の発着場は何度みてもFF14の方式よりも海に着水してるFF11方式のほうが
事故発生率が少なそうで能率よさそうに見える。
確かに森や砂漠だとFF14方式にするしかないが(でも、近くに水場も一応はあるんだよな)
リムサはどうみても海に着水させたほうがいいだろ

Heromi Eluha | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■追加
よし、間に合った。ミコッテのときより足場が不安定で乗っててこわいんですけど。チョコボ発射したとき、落ちるだろこれ

予想通りまだ乗れない

メインキャラのストーリー、完全に忘れてるのでサブキャラで少しだけ復習