げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゴールドソーサーフェステバル開始 #FF14

今日からだ
今やってるFF11サブキャラをサンドリアからジュノまで連れていったら(いまジャグナー森林)やってみる

エモが増えてありがたい
jp.finalfantasyxiv.com

追加
まだ行って確かめてないけど、ウルダハやリムサだけでなくグリダニアもサボテンダー仕様なのかな?

サボテンダーでなく、自分のパンツを見せつけてる感じだなw


関係ないけどポートレートってギアセットへの関連付けまであったんだな