げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

またも深夜にプリパラ特番が

あと数時間後です。
あいかわらず女児向けとは思えない時間に放映するな。

劇場版プリパラ公開記念特番「み〜んなあつまれ!プリパラ☆トクバン」 - Gガイド.テレビ王国
2/27 (月) 3:05 〜 4:25 (80分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)

▽2016年公開の映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』をテレビ初放送!この映画には3つのコースがあり、どのコースを進むかをめぐり、そふぃ役の久保田未夢とシオン役の山北早紀がゲームでガチ対決! ▽3月4日に公開される『劇場版プリパラみ〜んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』の見どころも紹介するよ! おたのしみに!!

なお自分は映画館には ひびきコースで行ってました

■追加
放映、すごく良かったです。
ほぼノーカットに近い状態でCMの入り方もいい感じ
新作実写コーナーの入るタイミングなど構成もよかった

月曜の朝というか深夜なのに、生で見てましたよ