げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド運動会イベントダンジョン終了

15日で終わりだったけど、途中で存在忘れてて運動会アオイはとれなかった。
あと、数階くらいでミッション3クリアできる状態まではいってたのになぁ。
まぁゲストのヒマリ自体はとれたからいっか。

それにしても、ティアの時にゲスト条件がレベル40達成にもどって本当によかった。
シャロアのときはレベル60にしないといけなくて、あのままだったら脱落してた。
今でもなんでこんなことしてんだろうとはやりながら思うけど、それもそれで。

ミコトちん、もう完全に色物になったな