げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモンGO、ハロウィンイベントでどの地域も変り映えなし

このハロウィン仕様、1〜3日くらいでいいよ
1週間長い

ポケモンといえばサンムーンの体験版が出てたな
なんか妖怪パッドみたいのが出てたり
ワザの効果がバツグンかあまり効かないかが最初からワザの上に書かれてたり
別のソフトをやってるような気分になってきたけど
なんだかんだいって買うんだろうな。
本棚とかクリックしても何のメッセージも出ないで
イスにも座れなかったのは体験版だからだよな?

XYも10/30前にどうにか終わらせておかないと
グローバルリンクが…(XYやαωへの対応が今月末で終了)