げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランドイベントダンジョン終了日かぁ

まだゲストがレベル40にもなってないよ
期間は1週間もない状態でノルマだけ増えてるけど
こんなだともうどうでもよくなってくるな(とっくにどうでもいいけど)
とりあえず、モグランで星あつめて過去ゲストのレベル上げだけしてる

グラブルのさくら信頼度や、ドラクエXのしぐさ書用のモンパレ進行や
ゴ魔乙の色んなステージ回数ノルマや、その他いろんなのも期限内にすすめないと…
(いや、それもおかしい)

スマホ版のモンパレってPC版のセーブデータ使えないのかよ。最初からやるの面倒くせー

■追加
結果。とりあえず、ゲストと変態アヴィエルまではどうにかとれたから十分

ドリランドもプリパラ筐体もなんであんなに仕様が変わってっちゃうんだろう