げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドグマ、あいかわらず今日も混んでるなぁ

休日も平日も、いついってもほとんどの鯖が混雑なんだけど
こうなると鯖代もやばそう。課金者はどのくらいいるんだろうか

下手の激弱がやると復活力が3つとも一瞬でなくなるので
復活力の補充は課金しないと1日1回のみなシステムは他のネトゲよりも止め易くて助かる。

といいながら、敵のそんな強くなくて、再受注できるクエストをループしたり

カプトモパス:CAPZQMN0438

ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式ビギナーサイト:CAPCOM