げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXセレブ結婚式イベント後半配信

そのうちやるっす。
しかし、あのドレスの下が短パンなスパッツってすげぇ組み合わせだな。

ジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲! (2015/6/8 更新)|目覚めし冒険者の広場

■追加
…なんて条件だ。
また強制パーティで、しかも特有の種族職業限定かよ。
しかも勧誘された側には何のメリットもないという。

この島、神父だけでなく神官もいればいいのに

■さらに追加
オワタ
セレブ男だけでなく、陰湿な姉妹といい、前と後で態度を変える両親といい全員基地外だなw
しぐさ書とドレスのために姉妹の陰謀に加担させられてしまったか。