げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

数ヶ月ぶりにWiiU立ち上げたら何か入ってた

自分でダウンロードした覚えはないけど、久々にWiiU立ち上げたらWiiUスポーツクラブが入ってた
どうも、いつのまに通信で入ってたらしい。

WiiUはタブコンだけでも威力棒だけでもダメなところが凄いな

24時間期限の体験版か。

ボーリングはオートよりもBボタンで離す方式にしたほうが自分にはやり易かったです。

期限後もやりたい場合は課金。店頭にある値崩れパッケージのほうが安いけど、バラで選べるのはいいな。

数回やって自分にはダメな世界なのがよくわかった。終了。
こ、こわいw

Wii Sports ClubWii Sports Club

任天堂 2014-07-17
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools