げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3DSアイカツ! 365日のアイドルデイズ、今回は出来いい

今回はアーケードと比べて遜色ないどころか
出来ることも増えているのでアケ以上かもしれない。

3DSアイカツはこれまで微妙だったのに、これでは3DSの出来がよかったために
アーケードでやる必要がなくなってしまったプリティーリズムで起きた現象が
アイカツでも起きないか心配になるレベル

アイカツカードだけでなく、単体で買うと高いICカードまで入っててこの値段、や、安い。

どこでもアイカツ!

へろみんページ|データカードダス アイカツ! アイドルック
Miiverse - アイカツ! 365日のアイドルデイズ コミュニティ(プレイ済み) | Nintendo

持ってるカードの大半は昔のなのでカードの服にはならず、ガチャ券へ…

でも、今月のちゃお付録や映画のムビチケくらいは使えてもいいと思うんだ(使えなかった)
さすがにスワンとか最近のアイカツカードは使えたけど

ちゃお付録やムビチケは駄目でも、前売り特典配布のアイカツカード(下のピンク色ドレス)は3DSでも使えた。

アーケードでは全部読めてるよ。
それはそうとこのピンクの確か、シューズと2枚セットで配られてると思ってたのだけど自分の所ではどちらか1枚しか貰えなかった。
10月でなくなっていたはずなのが12月でも貰えただけでかなりありがたいけど

こっちは認識すらしなかった(当たり前だ)

アイカツ! 365日のアイドルデイズアイカツ! 365日のアイドルデイズ

Bandai Namco Games 2014-12-04
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイカツフォンルックアイカツフォンルック

バンダイ 2014-10-11
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちゃお 2015年 01月号 [雑誌]ちゃお 2015年 01月号 [雑誌]

小学館 2014-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools