げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VITAモンハンオープンβテスト今日の16時から

こないだのクローズドβテストもオープンとの区別のつかない期間中誰でもダウンロードして即参加できる状態だったけどな。

■追加

やっぱし、落ちまくりーの、混みまくりー

前のクローズドベータ期間のときはPCのフロンティアでも
配布コスとれたりしてたんだよな。勿論テスト終わったら全部消えたが

コスのデザイン自体はリボンまでついてて可愛いくてもモンハン界だと何だか…

ミクですら、こんな状態だからなえ

■さらに追加

vita用の無料プレゼントのコスたまんねー

モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)

カプコン 2014-08-13
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスターハンター4Gモンスターハンター4G

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools