げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルポッド新型の発売そろそろか

東京ではもう出てるのかな? 
1つ前の世代のジュエルポッドは外装は同時に出たJSポッドのほうが良かったので
今度の新型は去年の不満も解消されて良かった。

ただ、電池くうカラー液晶なのに、電源はあいかわらず電池のみのままなのか。
公式発表の連続使用時間が4時間しかない機体でゲームやると残りバッテリーが気になって集中できない。
(さすがに数分で切れるゲームギアよりは電池保ちずっとマシだけどさ)
ジュエルポッドは電源をくわない初代のルビーとラブラのやつ2つと
クリスタルの、合計3つしか買ってないままでいて何だけど
そろそろアダプター使えてもいいのに

スマートフォン型玩具・ジュエルポッドの最新機種“ジュエルポッド プレミアムハート”が5月22日より発売 動画の撮影・再生が可能に - ファミ通.com
2.8インチのカラー液晶タッチパネルにインカメラ、ピンチアウトでの拡大表示に加え、新たに傾斜センサーを搭載し、動画の撮影も可能になりました。デコモードでの撮影も可能で、撮った動画やHPから無料でダウンロードできる映像を再生して楽しむことが可能です。
 
 また、エクササイズやゲームなど、11個のアプリが追加され、まるで本物のスマートフォンのように傾けたり振ったりしてアプリを楽しむことができます。これまでの“ジュエルポッドダイアモンドプレミアム”や“JSポッドプレミアム”とのメールの送受信も可能で、いろいろな種類のポッドをもつ友達と遊ぶことができます。また、公式ホームページでは“ジュエルポッドプレミアム”シリーズで楽しめる無料の専用動画や音楽、アプリも配信中です。

商品紹介|Jewelpod Diamond Premium|セガトイズ


ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンクジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

セガトイズ 2014-05-22
売り上げランキング : 1881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルージュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

セガトイズ 2014-05-22
売り上げランキング : 1377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープルジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

セガトイズ 2014-05-22
売り上げランキング : 1399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools