げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、ブレイブハンターズと女の子ガチャ最終日

かなり適当にしかやってないので
ブレイブ報酬はリバイラやアドラスまでは遠くて無理だけど
ゴールドガチャチ券とウィリルくらいまでは取れたからいいや。

それはそうと、1回3千円以上(3千円では足りない)の11連ガチャを
数回やると当たる方式のカードも増えたな。
やりこんでるカモ…もとい住民はデフォで数十万つぎこんでるようだから
確実に当たるのが出てるのはいいのかもしれない。