げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、花嫁イベントダンジョン開始

ずいぶんカラフルな純白だな

前回のイベダンはゲストがアレであまりやる気おきなかったけど
今回のブライダルダンジョンは前のよりは進めたいなぁ

ゴルチケだけで聖愛修女シャール当たってありがたい

これだけのスキル群もイベント終わったら消えるけど
レア2倍だけでも残るぶんいっか。

それより、カード所持枠が埋まってやばい。
11連ガチャ2回めで当たるカード所持枠+20のゴールドライセンスは
11連1回くらいでくるならやってたんだけど
さすがにそれだけのために6千円以上は使いたくないや
しかも、よく見ると効果期間6/30 23:59までとか書かれてるのも不安だし

ハルカ様をガチャ広告で塞ぐのはよせ