げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マジック&カノン出来いい。まともにやれさえすれば

やたら落ちるのと(使用環境iOS7のiPod touch5。常駐物なし)
初日からメンテが多くて入れない事が多いのと、時どきフラグがおかしいのと
調べるや話すつもりでダッシュスイッチが入り易いのと、
武器購入前に誰が装備できるのかわからないのさえ気にしなければ
曲、システム、世界観、絵、どれもいいす。
とりあえず自分のIDは 454 053 061 で名前は えろばへろみ です。
一応全体攻撃と回復同時装備

マジック&カノン - モバゲー
872 名前:iPhone774G[] 投稿日:2013/10/13(日) 01:09:49.76 id:luoe21eE0
10月9日午前9:30 サービス開始
10月9日午後5:20 第一次メンテ
10月9日午後5:30 メンテ終了
10月9日午後10:20 第二次メンテ
10月10日午前4:30 メンテ終了
10月10日午前8:00 第三次メンテ
10月10日午後3:00 メンテ終了の目処を発表
10月10日午後11:00 メンテ終了未定、翌日6:00に再報告を発表
10月10日午後17:30 ようやくメンテ終了
10月10日午後18:00 エラー頻発により再びメンテ 21時に経過報告予定
10月10日午後21:30 2時間限定で解放
10月10日午後23:30 第四次メンテ開始
10月11日午前1:00 メンテ終了
10月11日午後14:30 第5次メンテ開始
10月11日午後21:30 「公開テストプレイ」開始
10月11日午後23:30 「公開テストプレイ」終了、第6次メンテ開始
10月12日午前1:00 メンテ終了
10月12日午後13:00 第7次メンテ開始
10月12日午後19:00 メンテ終了 ←今ここ

あ〜ぁぁ…

モバゲーはサバが強力かと思ってたのに
こんなになるほどまでアクセス大人気になるとは。
なんか恵まれた環境でしかデバックされてない感じがする。
実際のユーザーは回線は不安定だわ常駐物やら通知やら電話やらで割り込みされまくりだわ

なんだ「コンティニュー薬」ってw