げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタジーライフ LINK!キット発売日が近い

ファンタジーライフ LINK!のフライングはあっても
無印のファンタジーライフを拡張するDL専用のLINKキット(2千円ナリ)はさすがにフライング無理か

LINKキットを入れるには先に更新が必要ぽい
「LINK!キット」ご購入手順|ファンタジーライフ LINK!

今度の拡張はスクリーンショットがとれたり、ビックボックスを複数持ち歩けたり、
倉庫の中のものを材料にしたいときにいちいち戻って取り出さなくてもすんだり、
セーブが3つに増えたり、エモが増えたり、結構な強化具合。
2千円するけどそれもそれで。

■追加

25日になった。
さて…

おぉ、ギルドのカウンターが増えてる

スタートキーでSDカードへのスクリーンショットが可能。

アバターのWebへの転送はマイルームからつなが〜る広場へ

場は10時から
ファンタジーライフ LINK! みんなのつながーる広場

■また追加

広場でたー

ドラクエ10の広場みたいだ…

3DSから直接Webへスクリーンショットのアプ。コメントもつけられる。


お前らもうちょっと考えて話題立てろよ:コミュニティ:スレッド一覧 - ファンタジーライフ LINK! みんなのつながーる広場
(※追加:予想通り一覧からは「※このスレッドは不適切な内容が含まれているため削除されました」に。同じ人が同じフレンド募集スレを2〜3個たててるのは放置なのにな。←すぐ下がるので立てたんだと思うという説に自分も同意)

あったらいいな な要望場その1:コミュニティ:スレッド一覧 - ファンタジーライフ LINK! みんなのつながーる広場
あ〜、漏れ消されるかな?


ファンタジーライフ LINK!ファンタジーライフ LINK!

レベルファイブ 2013-07-25
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

定価5800円の無印のファンタジーライフは2000円のLINK!キットを追加することによって
定価4980円のファンタジーライフ LINK!と同等の機能にVerUP可能!バンザイ!!