げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マイバッグ拡張80できたー #FF11

今まで競売所で入った金はダンサーアタイアとかその他で色々使ってたけど
そっちが揃ってどうにかなったので、これでやっとまた別に金貯めてゴブリンシチュー買える

よし!

次はモグ金庫。今まで金庫より先にカバンを最大にするほうを優先してた

ずっと気になってたブロンズベッドも今ごろやっと買えたよ



ビートルリングまでは買えそうもない。金がないので終了


牛イベントも少しはやっておいた

ブレイジングバッファロー (2022/09/08)
きつい…

ブレイジングバッファロー スクリーンショットキャンペーン (2022/09/16)


面倒いけど拡張アイテムあるからもうちょいやるうか

■また追加
なぜこのようなことをしているのかw



牛化できるアイテムもとっておいた

ところで変身解除ってエリアチェンジ以外では出来ないの?

アルデバランホルンも取ってモグハウスにディスプレイしといた

多少は金溜まって、金庫拡張クエ進行しやすくなるのかな?

マウント騎乗時間なんてあったの??

乗ってて解除された経験なんてなかったから気づかなかった