げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

キングダムコンクエストのシリアル入力欄、消えた?

ビタミンウォーターセガのキングダムコンクエストのアイテムシリアルがついてたので
久々にiPod touchでキンコンの起動をしたら
シリアル入れるNumberアイコンがどこにも見当たらなくなってて入れられない。
おかしい、確かに昔はヘルプアイコンの右隣にあったはずなのに。。
自分だけか?
ちなみに自分のいるワールドは73_JP

このQ&Aにある画面にもNumberアイコンがあるけど
Kingdom Conquest | FAQ

なくなってる。。

どうやってシリアル入れればいいんだーーーwww

キングダムコンクエスト プレイヤーズバイブル (ファミ通の攻略本)キングダムコンクエスト プレイヤーズバイブル (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2011-12-15
売り上げランキング : 224378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追加


VWキャンペーンTOP(KINGDOM)
Apple版はアプリでなくWEBからなのかよw

いけたーーー!!!

おかげで安心して4本めも購入