げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サムライ&ドラゴンズ配信開始

長いダウンロードとインストが終わって立ち上げたら
もうアップデートが出ててまたダウンロードがはじまってワラタ。
そして回線がかなり集中して大変なことになってるようだけど
サムドラでこれではファンタシースターオンライン2のvitaやスマホ
どんなことになるんだろう。
あと、GREE用キンコンのドラゴンアークにもアップデートとメンテ有り。
システムやプログラムだけでなくメンテ日までキンコンと同じにするのか。。

大人気だw

追加

なにか建てたりしてネットアクセスする度にサーバータイムアウトエラーでタイトルに戻るのくりかえし
こわくてとてもダンジョンに入れない。
しばらくしたらメンテになって入れなくなったwww
初日でファミ通でも電撃でもヤンジャンでもCMしてるのに大変だ。

売れてないマイナー機と言われてるVitaでこんなパンク状態になるなんて
自分にも想定外。

同じようなゲームが出てもめったに落ちないGREEやモバゲーのサバって偉大だなぁ。

世界はキミの手で変えられる。 | サムライ&ドラゴンズ 運営サイト

おまけ

3Gで平気かぁ〜…