げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3のHDD今ごろ1テラに換装した。

今まで120ギガしかなくて、何かを入れようとする度に何かを消してる状態だったのだけど
これで2〜3ヶ月は保って・・・くれるかなぁ?

PS3の内蔵HDD交換(スリム編) PS3 AV機能 活用ガイド

少しデータ消したのでバックアップはたった91メガ程度

ネジが特殊なのでなく普通のネジでありがたい上に
この1本を外すだけで本体からすぐにHDDが抜ける。
[:W320]

なんだこのホコリ。ファンのない場所ですらこれでは、そりゃVaioZもやばくなるわな

特殊規格のAppleと違って普通のコネクタ

緑が今回の1テラ東芝で青がナスネでもおなじみの元にささってたHITACHI

元のHDDはフォーマットして外付けに使おうと思ってたけど
やっぱりバックアップとしてそのままとっとく

元々バックアップデーターが91メガ程度しかないせいかリストア速えー

成功。多くはないけど前よりは空き増えたっす。
ゲームからトルネの録画物まで全部そのまま無事再生。

これでもう少しはダウンロードコンテンツ増やせる


ぎゃる☆がんでけぇ、ガンダムの3倍以上か
ドラゴンズドグマ体験版だって2ギガいってないのに

本当は先週の連休中に換装するつもりで7月12日にAmazon注文してたんだけど
届いたのは21日の今日だった。
新宿からだから、連休終了後でも火曜日には届くかと思ってたんだけど
その日も休日にしてたのかな?

東芝 2.5インチ 1TB 9.5mm 5400rpm SATA Toshiba バルク品東芝 2.5インチ 1TB 9.5mm 5400rpm SATA Toshiba バルク品

東芝
売り上げランキング : 2718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今回自分が使ったのはこれ↑

ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付きぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き

アルケミスト 2012-02-23
売り上げランキング : 7391

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ

カプコン 2012-05-24
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-07-19
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-2500B)PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-2500B)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-07-29
売り上げランキング : 5862

Amazonで詳しく見る
by G-Tools