げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMMがロリ関連の規制をはじめたらしい

AmazonAppleみたいにいきなり削除に比べたらまだいいのだろうけど、うーん

DMMからロリ関係の規制メール(児童ポルノ扱い)。情報流すなのオマケつき - Togetter

あぁ、規制というより隠蔽目的か。
危なくなりそうだから地下に潜ってやりすごそうよということ。
大抵は隠そうとすると余計に目立つんだけどな・
さらに今までの歴史からすると、その自主規制の繰り返しで
余計にアレなことになり易い節もある。
規制派の要求してないことまで規制ルールに入れだして。


【また規制か】DMMがロリ規制強化! 「ロリータ・ロリ・少女・女の子・未成年・未成熟・幼女高校生・女子高生・男子高生等」これらの語句が表記制限|やらおん!