げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Vita用グラフィックソフト出たーーっ

トロステで紹介されてからずっと気になってたペイントパークが配信されてたので早速使用。
せっかくのタッチパネル機なので、3DSうごメモやいつの間に日記みたいな
気軽に使えるお絵描きソフト欲しかったので嬉しいっす。
予想通り書きにくいけど、あるのとないのとでは大違い。
よかったよかった。

所で、これのルーペって拡大率どうやって変えるのだろう?

めざましアプリも出てた。テーマを重力にすると時計が見えねーw

PS Vita に無料アプリ『勇者のきろく』『めざまし同盟』『ペイントパーク』配信開始 - Engadget Japanese

かべがみハゲロダ For Vita


この辺で、さらに色んなツールが出るのも期待
プレイステーション スイート 公開 β 開始、SDK 無償提供。 本番は年99ドル - Engadget Japanese