げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソニー手ぶれ補正ハンディカム「HDR-CX720V」すげぇ

うわぁ、すげぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=BokwdfJthjM
これだけ精密だと壊れ易そうで手入れも何か必要そうだけど
やっぱしすげぇ
一時停止しても綺麗に出てるので静止画を取る場合にも良さそう。
日記にアプしてる写真みてわかる通り、自分は必ず手ぶれ起こすんで欲しいなぁ。
けど、自分が扱うと必ず壊しそうだ
ソニー製8ミリビデオデッキやら初代MDレコーダーやらソニー製マイクやら今まで色々壊してるんで。でも8ミリビデオカメラE-10はまだ無事)

これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に | ガジェット速報

ギシギシなAV撮るのにも良さそう。
…いや、そっちは揺れたほうがいいか。
今みたいにイベント会場でカメラが取り上げられる時代でなければ
会場はこのカメラだらけになっていただろうなぁ。


これだけのものが10万円しないのもすげぇ。

HDビデオカメラ Handycam CX720V ブラックHDビデオカメラ Handycam CX720V ブラック

ソニー 2012-03-09
売り上げランキング : 22973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools