げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プレコミュにキュゥべえアバターがw

公式ブログ「【動画公開中!】 『魔法少女☆まどかマギカ ポータブル』 プロデューサーによるプレイ実況!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト

さっそく設定してみた(でも、すぐ戻すかも)
普段は下のディスガイアアバターがメイン

3月16日(誕生日だ)のトロステはまどか特集ぽい

ところで動画みてると序盤からフラグ立て分岐があるぽくて
さらにダンジョンなどは長いレベル上げキャラ育てありそうなんだけど
これで全イベントを見る場合はRPGを最初から始めることになるのかな。
昔、ディーオーのソフトとかでもそんなマルチEDなRPGあったけど
これはどうなんだろ

■オマケ

Vitaのすれ違い伝説では、フレンドになってない通りすがりは敵だというのが凄いw

3DSのパクリだとか煽りスレが立ってたけど3DSのはここまで殺伐としてねーよww

壊れる製品、他社の物真似・・・ソニーはこんな会社じゃなかった