げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今度のモバゲーまどか、ひなまつりイベントって

とりあえず指定数のひなあられ揃えて探索に入ったんだけど、
集めてた直後で体力ないのについ入ってしまって体力なくなり
そのまま放置してから再開しようとしたら文字が灰色になって入れなく。

確かにサービスタイムは残り数分の表示が出てたけど、
ひょっとして、探索途中でやめると無効になって
また最初からひなあられ集めなおしな仕様?
たまたまなのか仕様なのかわからないけど
バレンタイン方式のかと思ってたら魔女結界のほうみたいな仕様なのかなぁ