げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、エルゼア様、スキル全消えかぁ

知っての通り、ドリランドのカードに黄色文字で書いてある特殊効果は有限でしばらくすると消える。
こないだのガチャでトップだったエルゼア様もその宿命というか仕様でスキル消えたのだけど、
元がマルチ10倍なので、2倍に落ちる程度ですむかと思ってたら全スキル全消えかぁ。
それだと普通のゲストカード以下な状態なんだよなぁ。
(二枚聖魔女ミステはイビルスキル消えても所持カードの中ではスペシャル込みでも一番防御高いので現役だけど)
まぁ期間限定のイベント用で十分使って、マジックスターもスキルで余分に多く集められたからいっか。



(※攻撃力と防御力が上がっているのはレベルが違うから)

対キング威力10倍だったのが対キング2倍になった程度でキングスキルが残ったままなのもある(でも、そのうち消えるかも)

このデッキで上のほうにある4枚は元は全部対キングスキル付きだったもの

3周年メダルは6/2で消えるので、まだまわしてない人はさっさと使おう

自分の3周年メダルガチャの結果。まぁ普通。トップ絵のカードのキャラの名前が気になる。

あと、もうすぐ。
リンコ様、絵師かわった?

これもしばらくしたらスキル消えるんだろうな。

前のイベント用のカードはスキル消えるので
また今回のイベント用に課金をし、次のイベントでは以下略。
それを延々とずっと繰り返していくのだ。
…上のカードはガチャ券で出てきたので現金は使ってないけどな。