げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどかバレンタインイベント開始

クリスマスや正月や人魚や体育祭など昔のシステムの使いまわしでいくかと思ったら
今度のバレンタインイベントのシステムは新作だった。

探索やバトルでチョコを1個ずつちょこちょこ集め
それを5人それぞれに配って一人が100%になると
その一人だけのぶんのイベントが1回ぶん発生。
以後、繰り返し。

5人全員を100%にしようとしたら結構きつい仕様かも。

追加

マジきつい。
一人だけでも100にするまであれだけかかって、まだ次が。
課金なしで10日以内にこれコンプするの無理。
ランキングで1日たたずに1万以上いってる連中は一体…



ウェヒヒ ウェヒヒ


去年はこんなこともあったな
まどかチョコは箱によって中が違うらしい - げろみ日記

おまけ


きゅっぷぃ!