げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどかがやたらアクセスエラーになる

どうやら自分だけではないぽいが
イベントあるとはいえ、そんなにアクセス障害おきるほど大人気な状態なのか?
あと、前にも書いたけど今度の人魚イベントの仕様の鬼畜さは本当にひどい
体力の減りだけでもアレな中で、結界ひらかないと集められない箱の必要ノルマ数も
だんだん倍にあがっていき、結界開いた頃には体力なくて何も出来ないという。
課金アイテムでも使えばどうにかなるんだろうけど、何だかな。